{B82770C7-B009-4B14-AE3E-354025C304ED:01}

三軒茶屋にあるケイコバPで稽古中のパパと雅奈恵に会いに来ました。
12日からの舞台なので稽古は白熱しています!
今回は直木賞作家の佐々木譲さんの原作、夜を急ぐ者よ!を1970年代の沖縄と横浜を舞台にして激動の時代に翻弄される男と女の愛の話です。

{3279E435-E222-426A-914C-66A7E0BD9C7F:01}

{172FF302-3626-4EAF-B79E-D4874CF153FD:01}

歌あり踊りあり(70年代のディスコダンスです)激しい立ち回りありと盛りだくさんです!

{56F8AEB1-5AAE-45B1-85E3-5444F9465636:01}

稽古を見ていても雅奈恵と寿大くんのラブシーンも素敵だし、パパの刑事役もピッタリ(当たり前か、テキサスだもんね)格闘のシーンはかなりの迫力でした!
素晴らしい作品になりそう。

チケットは13日と14日が空いているようです。
私も劇場に行っている予定、
受付で皆さんをお待ちしています。
12日から17日まで六本木の俳優座で公演しています。
パパと雅奈恵の舞台を是非観にいらしてくださいませ。
お問い合わせは03-3487-5681まで。