{701D9EC1-AA23-48FB-BE86-E8B57EB2DEAD:01}

{47560FA4-827C-4E1C-9314-5CB1D998D93D:01}

この連休の間頑張ってキルティングや仕立てをしたのでやっと出来上がりました。
ステンドグラスキルトのバラの花をアップリケしたので私らしい華やかなバッグになりました。
アンジュールの持ち手を付けて、ほらオシャレでしょ!
明日のお出かけに持っていきます!

{808909E4-8156-4DFC-A3BB-361B2B05BA21:01}

この鉄三の写真は、ペットクリニックフランのトリマーさんが撮ってくれました。
そうです、今日は鉄三の月に一度のシャンプーの日だったのです!
健康チェックもしてもらいました!
なんと6ケ月で3.2キロです。
大きくなりましたね!
良い写真も撮ってもらって良かったね。

バッグが出来てご機嫌な私です。