{C451A949-3440-4FA4-A158-EA3E23D4E1F3:01}

{03ED879D-1935-4BC1-9CF1-6F41814D931E:01}

わが家の桜も冷たそうです。
ホントなら春らしい気持ちの良い天気になる季節なのにね。
家から見える東山湖の桜も満開です。
この雨で散ってしまうのがかわいそう!

{874C9CCD-854B-4386-8766-B64F175CAABD:01}

さぁ早くカフェの中に入っておいしい飲み物でもいただきましょ!

{DC5B9C58-1183-4793-82AA-6AF7D636C5BF:01}

今日の私のお気に入りはこのストロベリーソーダ、あまりにも美味しすぎて2杯も頼んじゃいました!
生徒さんみんなと明るいきれいな色で可愛いパッチワークを作っています。もうちょっと経ったら今日のケーキもいただきましょう。
御殿場の教室はカフェの中で行ってます。話の合間においしい飲み物やケーキが出てくる楽しい教室です!

今日はクッキーを買うためだけに来たお客様が何組かいらっしゃいましたよ!
御殿場のおいしいクッキーはネットショップでも買えますのでぜひいちど試してみて下さい!