{038C92F4-9FEA-4ED6-BCD8-544D8F73B885:01}

今朝はちょっとお日様が出ていたのにお昼近くになったら曇って来ちゃいました。最後の桜がきれいに見える日曜日なのに残念です。
御殿場の桜祭りはどうなのかしらと、気になっています!
テレビではパワハラやモラハラの話をしています。

{377F5429-CC92-4B8F-8D25-284110731B84:01}

{270465DD-E271-482A-9EA3-05B9F2E3A7EA:01}

それを見ていた鉄三、
それは愛が足りないからじゃないの!
自分のことしか考えていないから、人を愛することをしないからじゃないの!
人を思う気持ちや自制心が効いていればこんなことないと思うよ!

{CB1CE00E-D1C8-427A-ABC3-C4B6D2682449:01}

まるで淡谷のり子さんがしていたようなポーズをしながらそんなこと言ってるように見えます!
プァーと  タバコでもふかしそうなイメージに見えますね!
まだ5ヶ月の子猫ちゃんなのになんだか人生感じさせる表情してますね!