{9F0820AB-705C-4130-87B2-33750FE66BC8:01}

雅奈恵が結婚しました!
なかなかブログに載せられなくてごめんなさい!
でも時々外国の人が私のブログの端に映ってたりしてましたでしょ、彼が雅奈恵の旦那様です!

{42202536-7287-4551-BCD5-AAE19AA85858:01}

2月8日婚姻届を提出しました。私と勝野パパも一緒に区役所に行って手続きを済ませました。国際結婚なのでちょっと時間がかかりましたが無事に受理されました。6月に伊勢神宮の猿田彦神社で挙式をします
七奈美のことがあったりして、雅奈恵も結婚を躊躇してたところもあったようです。でも大切なのは雅奈恵の幸せ、お相手は真面目な良い子で勝野パパとも飲み仲間です!
彼と会話をしたいために勝野パパはちょっとだけ英語を勉強しています。
なんだかみんなワクワクと楽しく過ごしています。
勝野家にやっと春が来ました!