{EBD6BEDC-92F2-4041-9DD5-8C272495A237:01}

楽しくてかわいいものがたくさんあります。
まずは入り口に入ってすぐのスターバックスの前でパチリ!
ハングル語のスターバックスもいいですね。

{01C0CE57-9CAF-44DB-A490-8138CFBB3EE7:01}

{B2564863-C384-418E-9E2B-8656957B5C1F:01}

仁寺洞は女子心をくすぐるかわいい小物があります。
この手作りアクセサリー屋さんも素敵なものがいっぱいあります、必ずチェックするお店です。

{78AE9404-9F86-4F30-B7B0-B96413A9FAFB:01}

しばらく歩いて行くと小さなお店が入っているモールがあります。
ここでは炭の歯ブラシや歯磨き粉、Tシャツを買います。
そして今日は手作り石鹸を買いに行きました。漢方やハーブを使った肌に優しいせっけんです。
それぞれに何にいいかということが石鹸のところに書いてありました。よく読んで気に入った石けんを買いました。
ハーブや漢方って言うとなんだかとっても効きそうで買ってしまいます。