{4DAD6F83-25CE-4882-ACCF-21C9CC4781E2:01}

我が家がある三軒茶屋から高速に乗って新しく開通した大橋ジャンクションから横浜に向かいます。長い長いトンネルでした。右回りなのでちょっとめまいがします。トンネルを抜けると大井南に出ました。

{F4EEE4E4-E751-4679-BFA8-205D2BD41893:01}

いつもなら谷町あたりがとても混むので横浜まで1時間位かかります。でもこの新しいトンネルを通るとなんと30分で元町に着きました!

{F642A100-BC69-4C75-AB47-40AD083177D6:01}

元町の教室では鎌倉のキルト展に出展するフレンドシップキルトを作っています。
風のハッピータウンというタイトルの楽しいお家が並んだ街をデザインしています!
4枚置いてみました。思った以上に素敵!
鎌倉のキルト展で見て下さいね。
今月の25日から鎌倉プリンスホテルのボールルームで28日まで開催しています。
アロハチャリティハワイアンキルト展、毎日皆様をお待ちしています。