{73B6415C-1B50-4C6D-825A-031C7C6253DF:01}

前菜は野菜のグリルとシシリア島のモッツァレラチーズ!
美味しい!

{0C563FCF-F049-4623-840B-492217E23A59:01}

次は春野菜とカラスミのパスタ!
これもおいしい!

{B3BF4E02-5C8D-4D69-BD6C-21A23DC85FF5:01}

雅奈恵もご機嫌です。雅奈恵の小さい頃は御殿場の和室に段飾りのお雛様を飾りました!
出すのも大変だったけど、しまうのも本当に大変でした。でも七奈美も雅奈恵もすごく嬉しそうで喜んでくれたので、ママは頑張って毎年飾りました。
東京に引っ越ししてきてからはお内裏様とおひな様しか飾ませんでした。だって家が狭かったから仕方ないですね!
最近は飾らなくなっちゃいました。来年は飾らなきゃいけないですね!
とにかく今夜はひな祭りを乾杯します。かんぱーい!

{BF2AD373-2A43-4746-9ABD-5ABE49ADDB23:01}

メインはイカのグリル!
めっちゃくちゃ美味しかったですよ!
素敵なお雛様のディナーでした  !