{30C88F20-3E43-48AE-A1DF-D4AC6381D017:01}

{6640D48B-A921-4393-90F0-EDAF80F40653:01}


ウェディングドレス、打ち掛け、お色直しの華やかなドレス本当にすばらしいショーでした!
途中市川海老蔵さんが歌舞伎の一場面を演じました。
目の前でみえを切り、ガーッと目を見開き寄り目をしてくれました。
その迫力に思わず、「なりたや!」と声をかけてしまいました。
周りの人がびっくりしてましたけどね。一場面とは言え歌舞伎を見るのは38年ぶりでした。結婚前には結構見に行ってたんですよ!
それにしても、海老蔵さんは華がありますね惚れ惚れとする美しさでした。
雅奈恵は初めて目の前で見る歌舞伎に感動したようです。
一緒に歌舞伎を見に行こうね、雅奈恵!

{A5C24B86-76FA-4D20-B4EF-0566BD36979B:01}

{80EEAE99-D7CB-4C3B-8147-8660D2E1C99B:01}

フィナーレは華やかで素晴らしかったです。
由美先生素敵な時間をありがとうございました!