photo:01



photo:02



今日は御殿場の教室です。生徒の皆さんが私の誕生会をしてくれました。今年最後の誕生会です。2月は何回誕生会をしたことでしょう。でも嬉しいものです。
キルトミュージアムの向いの東山湖を挟んで反対側にある湖水と言うイタリアンレストランで小さな小さなパーティーです!

photo:03



春がぎゅっと詰まったブーケをいただきました。いい香り!

photo:05



photo:04



バースデーケーキはキャシーマムカフェのスタッフハツミさんが作ってくれました!
お芋とドライフルーツが入ったパウンドケーキにりんごでバラの花を作りデコレーションしています。さすがキャシーマムカフェ、すごくおいしかったです。
今日は私が教室をしている間に何組もお客様がいらっしゃいました。
お茶とケーキがおいしいですねとおっしゃっていただきうれしかったです!
御殿場にいらっしゃるチャンスがありましたらぜひキルトミュージアムにあるキャシーマムカフェにいらして下さい!


iPhoneからの投稿