photo:01



僕はずっと不思議だったのです。丸いカゴのようなものの中にドゥ兄さんやルーシー姉さんがよく入っているので何なんだろうとずっと思っていました。
今朝は誰も入っていなかったのでちょっと僕が入ってみることにしました。

photo:02



photo:03



photo:04



うーーんなんだか落ち着く!
のんびりしちゃう!
ママが、鉄三これが猫ちぐらだよ!
すごく手がかかるちぐらだよ。
頼んでから5年ぐらいでやっと届くんだよ!って教えてくれました!

photo:05



どお、僕が入っても様になるでしょ。これからは時々入っちゃおう。
本当にいい感じだよ!
ママは今日お仕事で帰れないんだって、僕ちゃんとお留守番してるから心配しないでいってらっしゃい!


iPhoneからの投稿