photo:01



photo:02



僕は朝早く起きます、一度起きてからママのベッドに入りママの腕枕で二度寝します。
これが気持ちいいんだなぁー
また起きてからご飯です。まだ普通のご飯が食べれないので、お肉とベビーフードを混ぜたものを食べてます。ミルクも飲んでます。でも赤ちゃんじゃないよ!

photo:03



photo:04



ちょっとお鼻がペッチャなのでご飯を食べるのが苦手なのです。もうちょっと大きくなったら大丈夫になるよ!
いつもはご飯を食べてからママと遊びます。
でも今日はご飯を食べた後、ママと雅奈恵姉さんが忙しそうなので1人で遊んでいました。
やっとママの手が空いて抱っこしてもらってます。
僕の超ーアップ!
ママはお腹を撫でたり背中を撫でたり耳を引っ張ったり僕と遊んでくれます!

photo:05



しばらく遊んでもらった僕はすっかり疲れてしまい、ペットのペペとお昼寝です!



iPhoneからの投稿