photo:01



photo:02



1時間半ほどで九份に着きました。
台北はお天気が良くて暑かったのですが山の中にある九份は雨が降っていて寒いくらいです。

photo:03



ここ九份は1年のうちほとんど雨が降っているそうです。
ということで簡単なレインコートを買いました。
なんだかゴミ袋をかぶっているような私です。でもこれだとスリにあったりする心配もないし何よりも暖かいです。
なんだか似合ってるような気がしませんか!

photo:04



photo:05



指細い小路をドンドンと歩いていきましょう。両側は小さなお店があって見ているだけで楽しいです。
時々簡単なおやつを買って食べ歩き子供に帰ったような不思議な気持ちになります


iPhoneからの投稿