photo:02



photo:05



台湾の松山空港に着きました。
3時間ほど飛行機の中で寝たのでとっても元気な私と勝野パパです。
今回は社員旅行なのでスタッフの人たちも一緒です、あと15人ほどは少し遅いフライトで着きます。

photo:01



いつも勝野パパのそばにいて現場のマネージャーをやっているモッチーも一緒です!
モッチーは初めての台湾、私とパパは4回目の台湾です。
なので美味しいお店も知ってますよ。皆さんも一緒に短い台湾旅行楽しみましょう。

photo:03



photo:06



ホテルは私のお気に入り台北リージェントホテルです。この地下には大きなショッピングモールがあって、ブランドのお店がずらりと並んでいます、見ているだけで満足しちゃいますよ。
飛行機の中で昼食を食べなかったのでホテルの中華レストランでいただくことにしました。


iPhoneからの投稿