photo:01



事務所でたくさん打ち合わせをして、リビングで生徒さんの中級卒業作品用のハワイアンキルトのカットをしました。
ヤシの木と海です。
ヤシの木を揺れるような形でカットしてみました。
ハワイのお魚、フムフムヌクヌクアプアアもホヌもカット!

photo:02



なかなか素敵なカットができましたよ。
出来上がりを見るのが楽しみです。

photo:03



なんて仕事をしてましたら、勝野パパがお出かけです。
ちょっとそのスタイル怪しい人じゃないと言ったら、猫好きだから怪しくないよと言って出かけました。

photo:04



どう見ても怪しいと思うんだけど。
とにかくいってらっしゃい!

実は明日、台湾に社員旅行で出かけます。2泊3日の短い旅です。楽しいところたくさんブログにアップしますね。


iPhoneからの投稿