photo:01



この子は大河ドラマのゆるキャラ、もゆるちゃんです!
大河ドラマ、花燃ゆるのキャラクター、写真を一緒に撮るとかわいいポーズをしてくれます。東京ドームの会場にいますので探して一緒に写真を撮るのも楽しいですね。

photo:02



昨日の夜はサーモンステーキを食べました。
さっぱりおいしいお食事でした。

photo:03



photo:04



家に帰るとショーが終わってリラックスした雅奈恵がいただいたプレゼントを開けてうれしそうです。ショーの前は緊張して、いつもステージのことを考えていました。30人もの生徒さんたちが踊るのだから先生としては仕方がないことですね。

photo:05



今夜は私の娘の顔をしています。
それにしても昨日と今日のショーは
ストーリー性があり神話や伝説を踊りの中に入れたすばらしいショーでした。
次は6月の六本木ヒルズでテホノのショーをご覧いただけます。


iPhoneからの投稿