毎年晦日、大晦日に家電を買ってきます!
なんでかな?
まとまった休みが取れるからゆっくりと買い物が出来るからかも!
お正月用のお花も買ってきました!

photo:01



photo:02



白いユリとグリーンのカラーリリー!
私の好きな花です!お正月の間ずーっとリビングを華やかにしてくれることでしょう。
新春らしい白いチューリップは七奈美の仏前に飾りました。

photo:03



ルンバを買いました。
実はルンバが出たばかりの頃買ったのですが、あんまり・・・だったので、友人にあげちゃったのです!

でも最近はすごくパワーアップして良くなったよと聞いたので買ってみました。

photo:04



早速使ってみるといい感じです!
にゃにゃ吉が邪魔くさいねって表情で言ってます!
他のニャンコーズは逃げ惑っています。
慣れるとオッケーだと思います!

photo:05



他にも掃除機や暖房器具を買いました!
部屋を綺麗にして温めなくちゃね!

晦日、大晦日、元旦に家にいるのは久しぶりです!

結構暇です!
テレビも面白くないし!
やっぱり芸能人隠し芸大会は見たいですよね!
昔は面白かったのにね!

さあこれから刺繍をします!



iPhoneからの投稿