photo:01



photo:02



今朝の海と空の美しいこと!
昨日がこの美しいお天気だったら良かったのにね!
本当に寒かったんですよ。歩いている時、ぜんぜんハワイらしくない天気でした。
一夜明けたらこの素晴らしいお天気!
まあこんなもんですね、世の中って!

photo:03



photo:04



さあ、今日もいつものホノルルコーヒーカフェで朝食です!
昨日マラソンを走ってヘロヘロだった雅奈恵が復活です!
走りきった達成感のせいでしょうか、元気です!

photo:05



今朝もまたロイヤルハワイアンホテルの中庭を抜けてカフェまで行きました。途中のハワイアンフラワーの綺麗なこと、思わず写真をたくさん撮ってしまいました


iPhoneからの投稿