photo:01



photo:02



外を見るとまだ入る方々がならんでいます。
それでも午後になると入りやすく静かです!

photo:03



photo:04



私の大好きな絵画を紹介します。
この2枚の絵画、ノアの箱船です。
動物たちがつがいで船に乗ろうとしています。最初見た時、猫の片方しか見つからなくて、なんで居ないのと心配していたのですが見つけました。
ちゃんといましたよ、安心しました。
それからルーブル美術館に来るたびにチェックするようになりました。

photo:05



この美しい花の絵は、アップリケキルトの参考にしたいと思います。
綺麗でしょ!


iPhoneからの投稿