photo:01



私は足のサイズが大きいので日本ではなかなか靴を買うことができません。
フェラガモの店を覗いたら私の大好きなクツ、バラがありました。それもきれいな色のバラ!
サイズも豊富にあったので思わず買ってしまいました。

photo:02



photo:03



photo:04



担当の方はちょっと日本語しゃべる明るいジェームスさん!
ずっと歩いてきたんでしょ、お水をどうぞとお水を出して下さいました。

photo:05



ちょっと日本では手に入らない色合いの靴を3足買いました。
もしかしてこれを買うためにロサンゼルスに1泊することになったのかしら?


iPhoneからの投稿