photo:01



神戸の生徒だったノリコが空港まで迎えに来てくれました。
ウェスティンガレリアホテルにチェックインして荷物を置いて、モールに買い物に来ました。
まずはビクトリアンシークレットでアンダーウエアーを買いました。
サイズが豊富で色が綺麗、いつも買ってます。

photo:02



photo:04



photo:03



次は、アグのブーツ。
これからの季節には必需品です。
私のサイズは日本にないのでアメリカやパリで買います!
昨日あんまり寝ていないので、この辺でやめて、ディナータイム!
ヒューストンに来るといつもご飯を食べるお店、デリーグリルでいただきます!
落ち着いているし、味も良いお店です。
ではいただきます!


iPhoneからの投稿