photo:01


9日間の旅にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
ラップランドからヘルシンキ、エストニア、パリと回ってきました。
どこがお好きだったかしら?
私はパリにきてから熱が出たり咳が止まらなかったりと、体調が良くなかったので、ヘルシンキが楽しかったかな!
でも、パリでは洋輔とゆっくり話ができたので、やっぱり全部楽しかった!
これから飛行機に乗りますが、体調が絶不調なので、頑張って寝ます。
日本に着いたらすぐに仕事なので頑張らなくっちゃね!

photo:02


次の旅は、10月の終わり頃にラスベガスとヒューストンです。
又、ご一緒しましょうね。



iPhoneからの投稿