photo:01


ドゥの開きを朝から見ています!
猫の特徴は猫背、こんなに伸ばして開いてるなんてびっくりですね。

photo:02


背筋が伸びてますよね。長い間にゃんこ飼っていますが、こういうポーズを取るのあんまり見たことありません!
ラガマフィンという 猫種の特徴かしら。
でもその姿がかわいいんですよね(^。^)

さて寿大聡と雅奈恵が立ち上げたケイコバPで俳優さん達のワークショップがあります。
演技の指導はもちろん、人生についてやいろいろなことをお伝えします。
これから俳優になりたい方またはもう仕事をしているけれどももっとスキルアップしたい方、何か新しい自分が見つかるかもしれません!
経験豊富な俳優さんたちの指導受けてみるのはどうでしょうか!
何か違う自分を見つけるかもしれませんね。

photo:03


photo:04


10月は佐藤仁哉、渋谷天外、勝野洋です!
11月には映画監督、作家、演出家、俳優たちのワークショップがあります。
また12月には三軒茶屋のケイコバPで公演をします。
小さなスタジオでやる公演は俳優さんたちと観客の気持ちが1つになることでしょう!

何せあの恥ずかしがり屋の勝野パパが皆さんの前で演技指導したり話をしたりいるのはとても珍しいことです。
興味がある方は是非お問い合わせくださいませ。

さて今日の私は、ネイルサロン行き午後から銀座の教室です。
明日はいよいよ、ヘルシンキに出発です。



iPhoneからの投稿