photo:01


陳健一さんの店に来ています。
いつも同じものを頼むんだけど、今日は今月のお勧めのこちらをいただきました。

牛肉と松茸のオイスターソース炒め。
すごくおいしい一品でした!

photo:02


もちろんここの名物マーボードーフも食べましたよ。

やっぱり最高に美味しいです!

photo:03


チーフの料理研究家菰田さんが来てくれました。
菰田さんは、1年間で20キロほど体重を落としたそうです。その体験を本にしました。
私にプレゼントしてくださったのは、私にこの方法で頑張れということなんでしょうか?
よく読んで頑張ってみたいと思います。
美味しいお料理をありがとうございました。



iPhoneからの投稿