今日は朝から大忙しでした。
にゃんこ達のお世話をして、お掃除、洗濯を終わらせ、ランチを六本木ヒルズで生徒さんたちといただきました!
ランチが終わると久しぶりに私の講習会です!

photo:01


キルトのコサージュをレッスンしました!
私、結構一生懸命になっちゃうので、皆さんの席を回り1人ずつお教えしました!

photo:02


photo:03


サイドのテーブルでもコサージュのレッスンがスタートしました!

皆さん思った以上に上手で、とても可愛くできそうです。あとはお家でがんばって作ってね!

次の私のレッスンは26日、また頑張って楽しくレッスンをします!

photo:04


今日1日頑張った私にモモちゃんがフラダンスを見せてくれました。

モモ、ありがとう!

この六本木ヒルズのイベントは、29日までやっています!


iPhoneからの投稿