photo:01


新しい靴を買って履いていたら、変なところに靴ずれが出来て痛いのです!
でも、私の本名、八千代の八の字のようでしょ!
可笑しいよね!
でも痛いのです!

photo:02


アラモアナビーチパークで撮影です!
ライフガードのスタンドにレフアのハワイアンキルトバッグを置いてパチリ!

photo:03


我が家のニャンコーズもハワイツアーに来ていました!

photo:04


さあ、ランチです。
今日はカハラホテルのレストラン、プルメリアでグリルシーザーサラダをいただきました!

photo:05


写真を撮る暇なく食べちゃいました。
ここは雰囲気も良く美味しいので、お勧めです!


iPhoneからの投稿