photo:04


photo:05


今日はちょっと肌寒い曇りです。
ウォーキングでいつも歩く緑道に、こんなにきれいな花が咲いていました。
この花、とっても懐かしいです。

私は小学校3年生から横浜桜木町にあった本町小学校と言う学校に通っていました。
近くにもみじ坂と言う坂があり、学校の上の方は山でした!
春から初夏になる頃、この花がたくさん咲いていたのを覚えています。
大きな木になる花でした!
花の匂いをかいで、思い出しました!
懐かしいです!

photo:02


photo:03


途中から雨が降ってきました、結構激しい雨です。
今桜の木の下で雨宿りをしている2人です!
春の雨は優しいはずなのに、結構強い雨ですよ!


iPhoneからの投稿