photo:01


花霞なのでしょうか、薄曇りの中、朝陽がでてきました。
そんなふうに思っていたら、なんとテレビでは、今日はPM2.5が多いと予報しています。
東京にいる時なら気にないけれども、やはり関西のほうは深刻な問題ですね。

昨日大阪の伊勢丹三越に来て下さった皆様ありがとうございました。
直接皆さんと話ができてよかったと思っています。

久しぶりに大阪で開催している私のキルト展、21日までやっています。ぜひ私のキルトたちに会いに来て下さい。
JR大阪駅から直結していますので、いらっしゃるのはとても楽だと思います。
新しいキットやタオルがたくさんあります。
スタッフみんなでお待ちしています!

さて、今日は大丸の教室がクローズして、
生徒さんたちが初めてキャシーマム神戸センター街店でレッスンをします。
私のスケジュールの都合で、午前と午後に分けてレッスンがあります。
楽しみです。

photo:02


photo:03


ちょっと時間があるのでパッチワークをしています。
この小さな時間をつなぎ合わせるのもパッチワークの楽しみですね。
私の周りには、パッチワークをチクチクするためにかわいい小物がたくさんあります。
この2色使いのハサミもピンクッションもみんな私のオリジナル!
なんだか幸せな気分!
今日も1日がんばりましょう!



iPhoneからの投稿