待っていてくれたのはニャンコーズだけ、勝野パパは打ち合わせでまだ帰ってきてません!
雅奈恵は舞台の稽古で今日も遅くなりそうです。

photo:01


photo:02


アンもビビアンも夢の中。
この2匹最近大きさが一緒なっちゃって、どっちがどっちかわかりません。
本当に双子のようにそっくりです!
ビビアンの方が明日月曜日、シャンプーとカットに行きます!
大嫌いなシャンプーですが、毛玉がいっぱいできているので仕方ないですね。

photo:04


photo:03


富士男は夕方になるとちょっと辛いらしくおとなしくなります。
なんとかこの状態で乗り越えてほしいですね!

photo:05


そうそう、雅奈恵の舞台ですが、16日から六本木俳優座でスタートします。
五稜郭残党伝です!
雅奈恵の役はアイヌの娘で歌って踊ります。
20日が千秋楽!
7公演あります。
ぜひ見ていただきたいです。

こんな1人の夜は、もちろんパッチワーク三昧です。



iPhoneからの投稿