photo:01


photo:02


12時間のフライト飛行機の中ではゆっくりできました。
家に帰ってくるとニャンコーズが待っていてくれます。

photo:03


ドゥもビビアンもみんな、元気です!

photo:04


1番心配だった富士男は、腹水が溜まっている他は元気です。
私が旅に出る前に腹水を取ってから、1度も取ってないそうです。
あまり取りすぎてもいけないので、この状態でいいと思います。
金曜日にはお医者様と相談をして抜くようになります。

photo:05


とにかくみんな元気でよかった。

雅奈恵は16日からの舞台の稽古が佳境になっていて忙しそうです。
16日から六本木俳優座で行われる舞台は、とても良い舞台になりそうだと言っていました。

とにかく無事帰ってきました。



iPhoneからの投稿