photo:01


僕は猫伝染性腹膜炎(FIP)と言う病気になっちゃったそうです。
ずーっとお腹が張って嫌だなーと思っていたのだけど、それはお腹に水が溜まっていたんだって!
昨日の夜入院して水を抜いてもらいました。
200CCも取ったんだよ。
おかげで楽になって良かった!

でも、今日から僕はインターフェロン治療をするそうです!

photo:02


今朝、ママが僕を迎えにきて凄く泣いてた!
この病気になるとほとんど死んじゃうんだって!

photo:03


大丈夫だよママ!
僕、治療を頑張って元気になるから。

photo:04


でも今日は疲れちゃった!
少し寝るね!


iPhoneからの投稿