photo:01


ベランダのバラの花が綺麗に開きました。
このバラとってもいい香りがするんですよ!
寒いうちに蕾をつけて今やっと開いたの、いとおしいですね!

photo:02


ずっと眠っていたプルメリアの鉢植えが、目を覚まし美しい緑の葉っぱをつけ始めました。
去年いただいたプルメリアの鉢植えなので、今年咲いてくれると嬉しいな。

photo:03


photo:04


屋上の桜が咲き始めました。

鉢植えの小さな桜は満開です。
地植えにしているしだれ桜はもう少しで花が開きます。

photo:05


このつぼみの美しいこと、このぐらいの桜も大好きです。

でも満開のときには私たちいないので見ることができないですね。それがちょっと寂しい。


iPhoneからの投稿