photo:01


もうみなさん気づいているかもしれませんが、このジュエリーブレスレットとレース編みのピアス。
そして、同じくジュエリービーズのネックレスです。

photo:02


ブレスレットは嬉しいことがある度に一つ、一つと買い足して、今や13本になりました。
エメラルド、ルビー、ピンクサファイヤ、ムーンストーン、アメジスト、ロンドンブルートパーズ、タンザナイト、アクアマリン、ネックレスと同じエチオピアオパールなどです。
細いので何本つけてもオシャレなの!
私が自分のために考えたんですよ!
今では、生徒さんたちにも人気です!
26日からの鎌倉プリンスホテルで開催する、ハワイアンキルト展にも少し持って行きます。
29日まで開催しています。
わたしは27、28、29日の午後3日間います。
春の鎌倉を散策しながら、ぶらりといらっしゃいませんか!

photo:04


さて、今日は名古屋教室です!

photo:05


東京駅でこんなポスター見つけました。
駅の字が可愛いですね!

photo:06


今日はダウンコートがいりません!
軽やかな気分で、名古屋に行きまーす!



iPhoneからの投稿