photo:03


photo:04


風は冷たいけど今日はとってもいいお天気!
久しぶりに神戸ウォーキングです!
ホテルから港を通ってメリケンパークまで歩きます。

photo:05


ここに人魚がいるの知ってましたか?
海を見ながら座っているのがなんだか七奈美に似ていて好きなんです!

ほんとに気持ちの良いお天気です。

40分ほど歩いてホテルに戻りました。
春になったらまた毎日ウォーキングしましょと決めました。

photo:06


ラ・スウィート神戸、私の好きなホテルです。
港の方から写真を撮ったら、まるでギリシャのロードス島にあるホテルみたい。

photo:07


そういえば5月にここラ・スウィート神戸でサロンレッスンをします。
今すごく人気のある私がよく胸元に飾っているキルトのコサージュを作ります。
読書をして、おいしいランチを食べてレッスンをする楽しい1日になりそうです!
興味がある方は、どうぞラ・スウィート神戸にお問い合わせ下さいませ!



iPhoneからの投稿