photo:05


今日は神戸に行きます。
11年間北野坂にあったキャシーマム神戸店が、センター街の元町駅寄りに移転しました。
今日が引っ越しで、明日オープンします!
なので、引っ越し、オープン準備で神戸に行きます。

明日のオープンには、私が皆様をお待ちしております。
お昼ぐらいにはおりますので、是非いらしてくださいませ!

お店の写真は後でUPします!

photo:01


photo:02


この写真は、私のお気に入りのお弁当、ステーキ弁当を焼いてもらっているところです!
ここのステーキ、最高に美味しいの!
ちょっと高いけど間違いない!

さあ、新幹線の中でお弁当をいただくのが楽しみです!

photo:03


photo:04


今日はモンステラのバッグを持っています。
このバッグ皆様のご希望が多いのでキットを復活させようかなーと思っています。

いってきまーーーーす。



iPhoneからの投稿