今日は外に出て寒くてびっくりしました。
こんな日にはお客様が少ないかなーと思いながらギャラリーに来てみましたら、何人かのお客様がいらしてくださってて嬉しかったです!

photo:01


photo:02


私が1997年に作ったパステルローズのキルトをどうしようかと思案中のお客様がいらっしゃいました!
ゆっくりと時間をかけて考えていただくのが大切だと思います。
もう一度いらして下さい。そしてその時に欲しいと思ったらどうぞ、とお声掛けをしました!

photo:03


photo:04


他にも、この2枚のスーちゃんがとても気に入ったらしく、ずっと見ていらっしゃいました。
アンティークの生地を使ったとても可愛い親指姫のスーちゃん!
希望の花言葉を持つガーベラの下のスーちゃんとビリー!
どちらとも素敵なので悩んちゃいますよね!


iPhoneからの投稿