photo:01


せっかくベトナムにいるんだから、おいしいベトナム料理を食べましょう!
と言うことで、ベトナム料理です。

photo:02


今日はサーモンソテーをいただきました。

photo:03


胡椒の実が房のままで出てきてびっくりしました。
その胡椒の実をかじってみたら、フレッシュな胡椒の味がしました。
当たり前ですね!
大勢で食べるランチが楽しくて美味しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

さぁ午後は、足つぼマッサージに行くぞーと言うことで歩いていたらなんと、

photo:04


私の大事にしていたフェラガモの靴がやぶけて来ちゃいました。
バックスキンの靴で、まだあまり履いていない靴なのに、ガッカリ!
こんなところが破れてくるなんてショックです!

photo:05


泣く泣く靴を捨てました!


iPhoneからの投稿