photo:01


photo:02


富士男が寝たので、モモはやっとリラックスしてウツラウツラし始めました!
よかったね、モモ。ゆっくりしてちょうだい。

photo:03


毎日気に入って使っていたバッグが汚れてきたので洗濯することにしました。
中身をみんな出して、手洗いで押し洗いをしました!
くるくると巻いてタオルに包み水気を絞ります。
後は形を整えて干すだけです。もちろん直射日光はダメですから陰干しで
す。

photo:04


photo:05


汚れたままで持つのはやっぱり嫌だから時々こうして洗濯をします。
ポイントは形を整えて。
明日は持って行けるかな。

今日はキャシーマム鎌倉で教室をします。
小町通りの2階です。どうぞ遊びにいらして下さい。

もう一つお知らせです。
明日の朝、TBSのはなまるマーケット、はなまるカフェに雅奈恵と一緒に出演します。
大体9時15分位から出ますので、是非ご覧なって下さいませませ。


iPhoneからの投稿