photo:01


photo:02


2月のマンスリーポーチはこれです。バレンタインデーを意識してハートのポーチにしました。この中にチョコレート入れてあげたら喜んでもらえるかも!
ブルーのポーチはチョコレートを食べた後もきっと使ってくれそうですね!
作り方は簡単、クレージーキルトですから、すぐできそうです。
今からでも間に合いそう、チャレンジしてみましょう!
気になる方はキャシーマム京都までご連絡下さい!

photo:03


photo:04


生徒さんの作品が1つ出来上がりました!
デザインはパパイヤと、モンステラとティアレです。
とっても素敵できました。お客様がいらっしゃる場所の壁に飾るそうです。

photo:05


こちらはトップが終わって、これから周りにプルメリアの花と葉っぱをアップリケするとこです。
ケイフファセットの生地を使ったAround the Worldのパターン、おしゃれなキルトになりそうですね。まだまだこれから時間はかかるけど、楽しんでゆっくりと作り上げて下さい!
京都の教室はみんな楽しく好きなものをゆっくりと作ってます。とてもいいことですね!



iPhoneからの投稿