東京ドームで、東京国際キルトフェスティバルが始まります。
ということで今日は飾り付けにきています。

photo:01


私の展示ブースのテーマは、「家族になった!」
にゃんこ達のキルトをいっぱい飾ってます!

photo:04


photo:05


新作の大きなキルトと、にゃんこ達を転写プリントした額のキルトも飾ってあります!

photo:02


それからもう一つ、本物のバラの花をたくさん飾りました。
バラ王子、大野耕生さんがバラの花を用意してくれました。
つまり、私の大好きなものが、この展示ブースにはぎゅっと詰まっています!

photo:03


キルトとバラとにゃんこ達!
新しくファミリーに入った富士男も写真で登場してますよ!

明日から1週間、29日までやっています。ぜひ見にいらしてくださいね!


iPhoneからの投稿