photo:01


今年初めて鎌倉に来ました。八幡様の参道の前狛犬の横でパチリ!

photo:02


生徒さんの中級終了作品の大きなハワイアンキルト、まつり縫いが終わりキルティングに入ります。
色の組み合わせがとっても素敵で、ヘリコニアのデザインがおしゃれです!

photo:03


photo:05


このカトレアのポーチが鎌倉キャシーマムの今月のポーチです!
ステンドグラスキルトのテクニックでとっても素敵。興味がある方は鎌倉キャシーマムにご連絡ください!

photo:04


教室もみんなで楽しくウィンターキルトのバッグを作っています。

3月には鎌倉プリンスホテル、毎年恒例のハワイアンチャリティーキルト展が開催されます!
今年もコンテストを行います。テーマは魅惑のHawaiiです。詳しい事は、フラハワイのホームページをご覧下さい!
受賞した方には素敵なプレゼントがありますよ。ぜひご応募くださいね。


iPhoneからの投稿