今日は東京ドームに飾るお花を買いにきたのですが、途中にペットショップのZOOがありました。
ニャンコーズに何か美味しいお土産でも買おうかなぁと思ってお店の中に入った時・・・・・
出会ってしまったのです。
モモちゃんのお婿さんに。

photo:04


photo:05


モモちゃんのお婿さんは条件がありました。耳が立っているスコティッシュフォールドじゃなきゃダメなんです!
ぴったりの子がいました。男の子で耳が立っていて、スコティッシュフォールドです。

私ビビッと来ちゃいました。

photo:01


photo:02


この3色タビーの男の子、モモちゃんのお婿さんに決定です。

photo:03


パパに許可をもらって我が家の一員になりました!


iPhoneからの投稿