photo:01


銀座キャシーマムがちょっと模様替えをしました。
きれいなジュエリーがたくさん置いてあります。
今日の教室は講師の先生が多く、好きなものを勝手に使っています。

photo:02


こちらのシェルジンジャーは、東京ドームの限定バックを講師の先生が皆さんより早く持つために作っています。
それぞれ花の色が微妙に違いますのでとてもきれいですね!

photo:03


キャシーマム銀座は居心地の良い明るい空間のお店です!


ひらめき電球私からのお知らせです。今日の夜11時15分からテレビ朝日で、勝野が出演するドラマがあります。
北大路欣也さんとご一緒させていただいているのですが、本が面白く見応えのある作品になっているそうです。 1時間の短編ドラマです。
ぜひ、ご覧下さい。
キャシーマムからのお知らせでした。



iPhoneからの投稿