先月は18日からパリにいましたので2週間以上スタッフと会っていませんでした。
久しぶりにあった皆は元気でした!
今年も頑張ろうねと挨拶を交わし、仕事をスタートしました!

photo:01


photo:02


私は生徒さんの中級卒業作品用のハワイアンキルトカットしました。
花がたくさんと言うリクエストなので、アンセリウムやハイビスカス、ジンジャー、プルメリアなどHawaiiの代表的な花をカットしてみました!
結構可愛いキルトになりそうです。

photo:03


夜になって勝野パパは映画監督の新城さんと一緒に食事に出かけました。
私は家にいてマフラーを編んでいます。
明日、七奈美のお墓に行きたいので、それまでにに出来上がるよう頑張っています。

そういえば、今朝、七奈美の夢を見ました。
結婚をする前のようで、お色直しのドレスの仮縫いをしていました。
ママも同じ生地の色違いでドレスが欲しいなと言ったら、七奈美が、ママは目立ちすぎるからダメ、作っちゃダメ と言われちゃいました!
それでも作りたい私。何回も七奈美にダメと言われてしまいました。そしてなぜだか七奈美が、7月23日だよと私に何回も言います。
7月23日に何があるんでしょう?
夢の中のことですから何もないんでしょうね。

photo:04


明日このマフラーを仕上げて七奈美の所へ行ってきます。



iPhoneからの投稿