仕事始めです!
三茶のお店にも福袋を求めてお客様がいらして下さっています。
いよいよ今年も仕事が始まりました!

photo:01


photo:02


我が家は朝から大騒ぎ!
にゃーたちにご飯ご飯とおねだりされました。
それにしても猫密度高いですよね。
こんだけ写っていても全部では無いんですよ。
テーブルはすっかりにゃーたちに占領されてしまいました。
にゃー達にご飯をあげて後片付けをして、自分の作品のカットをしました!

photo:03


photo:04


ミネソタ染めの大きな作品です。
Honoluluマラソンの時にHawaiiで見た大きなモンステラをイメージしました。

photo:05


あの時モンステラの蕾を見て刺激を受けたのでこのカットの中に蕾が入っています!
中心のデザインは、ホワイトジンジャー。後から白いお花を咲かせるつもりです!
そうそう、ミネソタ染めのカットしたものは23日からの東京ドームキルトフェスティバルで販売します。
大きいサイズも小さいサイズも50枚ずつしかありませんので、ご希望の方は早めにいらして下さい。
カットはもちろん私が頑張りますよ!
ということで今日は、あと2枚ほどハワイアンキルトのカットをしたら、午後からは爪やお肌のメンテナンスに行ってきます。



iPhoneからの投稿