photo:01


勝野パパと2人きりの元旦です!
昨日用意した煮物と数の子、そして送っていただいたお重!
正月の祝い膳は結構地味です。

photo:02


photo:03


でも好きなものを少しずつ頂くと言うのも嬉しいものです。

photo:04


さぁ今年も元気な私です。
朝から1人でバタバタしています。お雑煮の用意をしたいのですが、もうお昼近いのに勝野パパが起きてきません。
ということでお雑煮もまだお預けです。

photo:05


でもなんだか1人でご機嫌な私、今年もこんな感じで笑顔で過ごせたらいいなと思っています。

今月の23日からは東京ドームのキルトフェスティバルがスタートします。毎日東京ドームにいます。ぜひ会いにいらして下さい!

それから、 1月7日には名古屋のお店がオープンします。 10時からのオープンで、7日の日は1日私が皆様をお待ちしております。
栄の松坂屋の裏あたりです。名古屋のキルト好きの方、ぜひいらして下さいませ。

2月の終わりには神戸のお店も移転します。新しくいろんなことがスタートする年です!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿