photo:01


サンジェルマンに来るといつもチェックするお店があります。
坂を上がったところにあるブティックで、素敵なドレスやジャケットを置いています。

photo:02


photo:03


今日は試着だけ。
きれいな色のジャケット、冬の曇り空にはこう言う色の服を着たいですね!
日本では着れないかしら?
でも私は着ます。
自分の好きな色の服を着て歩きたいですよね!胸を張って堂々と。
そういう女性って素敵だと思いませんか?
今回は服は諦めて、欲しかった靴を買いにジオックスまで行きます。

photo:04


photo:05


途中マルシェドノエルをやっていました。
楽しいかわいいものがたくさん売っていましたよ。
孫でもいたら、いっぱい買っちゃいます!
いつかそんな日が来るのでしょうか、なんて思いながら、マルシェの前を歩いていました。



iPhoneからの投稿