photo:01


photo:02


photo:03


さあ、パパのすき焼きが始まりました。
洋輔の友人が来てくれました。

photo:04


みきちゃんとベネズエラのエリさん、
台湾のカトリーナとユンファ!
みんな性格のいい可愛い子です!
共通語はフランス語、私とパパはコミュニケーションが大変です!
それでも洋輔を通訳にして会話をしています。
ちょっとだけ英語も分かってくれました。

photo:05


すき焼きが終わると、雅奈恵が作っておいたホワイトティラミスとみきちゃんのケーキをいただきました。

雅奈恵から無事にスイスに着いたと電話がありました。
雪の中のクリスマスを楽しんでいるようです!



iPhoneからの投稿