photo:01


photo:02


偶然ですが素敵なストールの店を見つけました!
なんとそこでスタッフをなさっていた日本人の素敵な女性、ちょっと前に東京ドームで私にインタビューなさった女性でした。
その時にはフランスのキルト雑誌キルトマニアという本のお仕事をなさっていたと思います。
今年の春には蚤の市でもお会いしてお話しをしました。
そして今回は3回目、縁があるんですね!
一緒にストールを選んでいただきました。

photo:03


photo:04


お店の名前は、エピス!
本当におしゃれなストールやスカーフがたくさんありました!
お土産用と自分へのプレゼントを買いました。

photo:05


パレロワイヤルの中庭でジャンプ!


iPhoneからの投稿