photo:01


ノアの箱舟を描いています!
珍しく箱舟の中を描いています。
モーゼの十戒の話やアダムとイブの話などをシャガールらしいタッチで色で描いています!
電話を持っているんじゃないですよ、説明を聞いているんです。

photo:02


パパもじっくりとお話ししているようです。

photo:05


しかし、この色の組み合わせの素晴らしいこと。シャガールは青だけかと思っていたのですが赤も黄色もとてもキレイに使っています。

photo:03


この、 3枚の絵はもともと1枚で書く予定だったそうです。大変な時代を、ユダヤの人がどんなふうに生きて前に進んでいったかと言うことを描いているそうです。

photo:04


絵のの前に立つと色々な感情が頭の中に浮かんできます。すばらしい絵ですね!


iPhoneからの投稿